祝!! 23歳!!

皆さんこんにちは!!
歩成ブロガーのかず兄です!!

いやー本日は快晴ですね☆☆☆

そして本日3月15日は、

本店ずっこけ担当「さとし」
23歳の誕生日!(^^)!イエーイ

さとし!!
23歳の抱負は????

『さとしに任せておけば大丈夫!!
とチーフから言われる存在になる!!』

さとしの強い想いと熱意に感動。

素晴らしい!!
必ず実現しような(*^^)v

そんな憧れるチーフからプレゼントされた「Gun Alarm Clock」
※アラームを解除するには、銃で的を打たなければ解除されない時計

役員がすぐに、トリガーを壊しました(笑)
極悪なこの顔(笑)

レビューって、間違ってないんだな(笑)

最高にいい商品です!!
さすが、レビュー星1(笑)

朝の弱いさとしには最高のプレゼントでした!!

よーし
本日も元気に「いらっしぃませ!!」

Gunばります( ^^) U~~

~夢を与えるエンターテイナー~

かず兄

ほうとう蔵 歩成 河口湖店

«
»

このページの先頭へ