日々成長!!

皆さんこんにちは!!
歩成ブロガーのかず兄です。

お待たせしました!!!
いよいよ本日、ほうとう歩成の新店「河口湖店」がOPENします!!!
皆様のご来店をお待ちしております!!!

嘘です。ごめんなさい。
まだ工事始まったばかりです。

今日はエイプリルフールでーす(*^^)v

皆さんも「嘘」つきましたか❓❓

でも嘘は、ほどほどに(‘ω’)ノ

さて、今回のブログは…

「日々成長」

歩成の社員、そしてアルバイト

いつも学びの姿勢
いつも向上心を持っている
いつも素直
いつも一生懸命

どうしたらおいしい料理が作れるのか
どうしたらお客様に喜んでもらえるのか

自分だけがよければいい

じゃない。

他人の笑顔が自分のことのようにうれしいと感じている

だから成長できるんだなと感じる

見てくださいこの真剣な眼差し(社員のさとし)
早くチーフのようにおいしい黄金チャーハンが作りたい

見てくださいこのうれしそうな笑顔(アルバイトのしょうた)
任さてもらう責任感と喜び

成長し続ける人
成長し続ける会社

これからも日々精進してまいります!!

カウンターからの景色
皆さんにはどう映っているのでしょうか(*^-^*)

~夢を与えるエンターテイナー~

かず兄

ほうとう蔵 歩成 河口湖店

«
»

このページの先頭へ