畳のフロアでお食事を!!!!

皆さんこんにちは!!

ほうとう蔵 歩成 河口湖店
店長のかず兄です!!!!

だんだんと暑くなってきましたねーーーー!!
河口湖も暑いですよーーー!!
富士山の雪もほとんどありませんよーー!!

さてさて今回は!!

ほうとう蔵 歩成 河口湖店は、店舗内装リニューアルしまして、
畳のフロアが完成しましたv( ̄Д ̄)v イエイ

小さなお子様をお連れのファミリーや、カップル、お友達と!!

目の前に富士山がどぉぉぉぉぉおんと!!!!

ほうとう蔵 歩成 河口湖店では、富士山を眺めながら
ほうとうを食べることができます!!!!

富士と共に味わう黄金の味!!!!

当店自慢の黄金ほうとうを!!!!!

ぜひ!!

元気に笑顔でお待ちしております(*^-^*)

~夢を与えるエンターテイナー~

かず兄

ほうとう蔵 歩成 河口湖店

山梨県南都都留群富士河口湖町船津6931
0555‐25‐6180

«
»

このページの先頭へ