農業体験イベント「第1回 Little Wish」ダイジェスト

Little Wish 1st

 

1月22日(日)。

雪化粧が残る山梨市、歩成ファーム第1キャンパスにて第1回Little Wishイベントが開催されました。

あいにくのくもり空にも関わらず、お客様も土と戯れてくれました。

 

♣ご参加のお客様。

特に、東京のベンチャー企業、ゼネラルヘルスケア社の皆様は田舎での社員研修として当イベントをご利用くださいました。♣

 

 

 

♠収穫は初めての経験という皆様。みんな揃って土まみれに^^

 

 

♠自然の中で、自然とこぼれる笑顔。楽しんで頂けている模様^^

 

♦採れたての白菜を頬張るGH社の竹澤社長

「東京生まれ東京育ちだと、なかなかこういう経験はないですね。貴重な体験です。」

 

 

♣一般ご参加の山崎様(化粧品会社勤務)

「少しの時間でしたけど、コンクリートジャングルで疲れた羽が癒されたと思う。」

 

♣鍋やすきやきにも最適な下仁田ねぎを収穫、頬張る中塚様(営業職)

「早くほうとうが食べたい!!もうお腹ペコペコです(笑)」

 

♥収穫を終え、ご満悦の参加者の皆様。

「子供達と一緒ならもっと楽しめたし、若い世代の教育にも良いよね。」

衛藤様(GH社取締役)のご意見はもっともです。次回はもっとたくさんのお子様達にも経験して頂きたいです。

 

 

■ ほうとう蔵 歩成へと移動、採れたて野菜を調理

♠当社スタッフの手塚より、野菜調理法を実演。

皆様、真剣にレクチャーを受けていました。

 

  

♠早速、参加者の皆様も調理。

「大会グランプリの黄金ほうとうの一部を自分で創るのだから、一段と美味しく感じられますよ。」

当イベント開催側としても、皆様のお言葉は嬉しい限りです。

 

■ 早速、店内にて自作の黄金ほうとうを実食!

 

♥アツアツの黄金ほうとうを、さあ召し上がれ♥

 

♣ほったらかし温泉グループ、歩成本店(駅前店)での呑みグループに分かれて、それぞれ解散していきました。

皆様、お疲れ様でした!♣

 

 

■ 編集後記

黄金ほうとう美味しい!」の笑顔が何よりの成功です。

ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました!

またのご来店をお待ちしております。

 

メインイベントである「種蒔」は天候により中止となりましたが、ご自身で収穫・調理した野菜を食べるという楽しみは十分感じて頂けたと思います。

黄金ほうとうの味や山梨旅行が、より強烈なインパクトをもって思い出となったのであれば、私共としても嬉しい限りです。

 

次回のLittle Wishイベントは、2月中旬から下旬にて開催予定です。

 

 

■information

日本一のほうとうは、歩成の「黄金ほうとう」。

一人でも多くのお客様に「ほうとう、うまい!」を。

ほったらかし温泉、フルーツ公園入口

”ほうとう蔵 歩成”

055-323-1567

メールでのお問い合せはコチラ

→トップページに戻る

関連記事

«
»

このページの先頭へ