あと2日!!!! 2017 年 8 月 11 日 皆さんこんばんは!! こんな時間になってしまいましたが。 あと2日!!!! 最高のおもてなしができるように、精一杯努力いたします!! TEAMとして、必ず成功させます!! 皆さん、応援をよろしくお願いいたします!! ~夢を与えるエンターテイナー~ かず兄 ほうとう蔵 歩成 河口湖店 関連記事 幻想的な富士山だーーー!!!! 桃の花に癒されて。 いつもありがとう!! 今日も元気に!!そして明日は!! Tweet « 前へ 次へ »