ほうとう蔵 歩成と虹 2011 年 9 月 1 日 こんにちはほうとう歩成です。 夏の山梨はスコールみたいな夕立がきます。野菜達は大丈夫かな、と思いながらも気持ちいい雨を浴びてみました^^ 雨が上がると、お店に虹が!!!風流ですね。 雨があがると虹、、、人生も同じでしょうか。なんて。 ではまた~♪ 関連記事 農業体験イベントの開催結果について 人参成長期 ジャガイモ日記☆ ‘Little Wish’ 3月の開催予定について Tweet « 前へ 次へ »