サイトリニューアル記念感謝セールのお知らせ

毎度、当店のオンラインストアをご利用いただきありがとうございます。

この度、ほうとう歩成オンラインストアをリニューアル致しました。

■ 新しいオンラインストア―――――――――――
https://hotofunari.shop-pro.jp/

新しいサイトでは、より見やすく、より情報入力しやすく、操作性を向上させました。
ご決済の手法も、情報入力の手間が省ける「Amazon Pay」を新たに導入致しました。

今後も改良を続け、会員機能をもっと充実させて、よりお得にご提供できるようサービス向上に努めてまいる所存です。

■感謝セールを開催いたします―――――――――――

リニューアルについてお客様への感謝を込めて、黄金ほうとう各種セットを『30%オフ』でご購入頂けるクーポンを発行いたしました。

●セール期間:2021年1月12日(火)~2月7日(日)

●ご購入時にカート内で『クーポンコード:5670』をご入力頂けると30%オフが適用されます。
●特製辛味噌は対象外となります。

緊急事態宣言によりお客様におかれましても大変なご苦労があるかと思います。
お客様に少しでも喜んで頂ければ幸いです。

この機会に是非、当店の黄金ほうとうをお試しください。

歩成オンラインストア
ECビジネスユニット

■本件に関するお問い合わせ
株式会社 ほうとう歩成
TEL:0553-23-1567

«
»

このページの先頭へ