ドドーーン!!!!

皆さんこんにちは!!
歩成ブロガーのかず兄です!!

ほうとう蔵 歩成 河口湖店を本日も見に行ってきました!!

半袖半ズボンでは少し肌寒かったです(>_<)
山梨市と河口湖では、全然違うのですね!!

ではでは写真です!!!!

ドドーーン!!!!

デカーーーー!!!!

骨組みも良い感じ!!

ほうとう蔵 歩成  河口湖店!!
さらに大きく見えるのかな~(*^-^*)

ワクワク!!!!

ゴールデンウィークには、たくさんの方が河口湖エリアに来られるかと思います!!

ぜひ!!
ほうとう蔵 歩成 河口湖店の様子を見てみてください!!

写真以上に大きく見えます!!

それでは本日も元気に!!
いらっしゃいませ!!

~夢を与えるエンターテイナー~

かず兄

ほうとう蔵 歩成 河口湖店

«
»

このページの先頭へ