さーー!!冷やし黄金ほうとうのスタートです!!!!

皆さんこんにちは!!
ほうとう蔵 歩成 河口湖店
店長のかず兄です!!

だんだんと暑くなってきましたねー!!
河口湖でも少しジメジメします!!

そんな暑い暑い夏には、やっぱり冷やし系ですよね!!

「冷やし黄金ほうとう」始めましたーー!!

7月1日~8月31日での夏限定でお楽しみいただけます!!

オリジナルのかぼちゃ麺!!
京都から取り寄せた白醤油のスープ!!
厚切りのローストビーフ!!
とろ~ろ温玉!!
のりの風味が効いたゴマダレ!!
シャキシャキキノコにアクセントのトマト!!
揚げほうとうまでつけちゃいます!!

そりゃうまいにでしょ(*’▽’)

スタッフはすでに5回食しています笑
はまったようです( ´∀` )

他では味わえない
ほうとう蔵 歩成 河口湖店の
冷やし黄金ほうとうをぜひ!!!!

~夢を与えるエンターテイナー~

かず兄

ほうとう蔵 歩成 河口湖店

山梨県南都都留群富士河口湖町船津6931
0555‐25‐6180

«
»

このページの先頭へ