すき焼き御膳!!はじめました!!

皆さんこんにちは!!

ほうとう蔵 歩成 河口湖店
店長のかず兄です!!

久しぶりの登場です☆

2020年もあっという間に1ヶ月経ちましたね!!

今年もチャレンジ精神で成長していければと思います!!

そんな一発目のチャレンジは!!!!

「すき焼き御膳」です!!

世界にも通用する「SUKIYAKI」を!!

白ワインを飲ませて育てた「ワイントン」を使用しています!!

脂身もさっぱりとしていてとっても食べやすいです☆

地鶏の生卵によ〜く絡みます☆

山盛りのお野菜、カボチャ、ほうとう麺など

付け合わせでご用意してます!!!!

ほうとう屋の全力のすき焼き御膳を!!

ぜひ!!!!

~夢を与えるエンターテイナー~

かず兄

ほうとう蔵 歩成 河口湖店

山梨県南都都留群富士河口湖町船津6931
0555‐25‐6180

«
»

このページの先頭へ