私たちは「やまなしグリーン・ゾーン」認証店です!!

皆さま

2021年
明けましておめでとうございます!!遅くなりました(;´Д`)

毎年自分の漢字を決めて動いていますが、今年は!!!!

「脈」
※みゃく

です!!

より一層リズミカルな脈で営業を!!
新しい人財を投入して新しい脈を流す!!
他施設とのコラボレーションなどで、より強く・太い人脈作りを!!

TEAMかず兄!!
引き続き応援をよろしくお願いします!!

さてさて題名にもありますが!!

私たち、ほうとう蔵 歩成 河口湖店は

「やまなしグリーン・ゾーン」認証店です!!
※歩成全店取得しました!!

やまなしグリーン・ゾーン構想とは
https://greenzone-ninsho.jp/

認証施設一覧
https://www.pref.yamanashi.jp/koucho/coronavirus/green_zone.html

行政の指示のもと、正しい知識・正しい対策を実施しております!!

マスク着用はもちろん、手洗いうがい、手指のアルコール消毒をこまめに実施しております!!

スタッフが出勤する際は、検温を含めた体調管理を実施!!

人と人との距離もちゃんとに確保!!

必要換気量も基準値の3倍を確保しています!!

認証店だからこそ!!そり一層の緊張感と危機意識を持ってやっていきます!!

一日も早いコロナ終息を願います!!!!

~夢を与えるエンターテイナー~

かず兄

ほうとう蔵 歩成 河口湖店

山梨県南都都留群富士河口湖町船津6931
0555‐25‐6180

«
»

このページの先頭へ